フゥ〜ッ、ホヮっとした空気

節分祭で厄除けができたみたいで、風邪は9割方退散した感じ。
まだ100%の全力疾走は無理だけど、少しずつ、アクションレベルを上げて行きたい。


DVDで「キツツキと雨」を観た。
一人で吹き出しながら観た。
日本昔話の現代版って感じで、リアルな日常が次第にいつもと違う少し浮ついた生活が始まる。
でもそこでも、自分を貫く。
固い意志と言うより、身についた頑固さという感じ。


cap世代が一生懸命な若者を頑固に後押しする。
地の絆、仲間愛、家族愛、父親と息子、微妙な絆が描かれていた。


幸せな気分になった。

役所広司小栗旬、サイコー。
邦画は観始めるまでは、めんどくさいが、観終わる頃には、充足感に包まれる映画が多い。


明後日は、「僕達急行 A列車でいこう」を観る予定。


あっ、今日、東京のじゅんちゃん(男)からメールをもらった。
3月4日に博多に遊びに来ると。
初めて錦ちゃんに来た時に連れて来た娘を今度も連れて来るらしい。
capは違う子を連れて来るんじゃないかと思ったのだが、まだ続いているらしい。
それもめでたい。


今夜はほんわか気分だ。
こんないい気分のうちに寝てしまおうっと(^_^)