今年の花見は今度の日曜日!

これは昨夜の冷泉公園の桜。錦ちゃん横のやつです。

まだ5分咲きといったところですが、東長寺の桜は満開近しという感じで、木によって咲き具合がかなりまちまちですね。これは例年よりう〜んと早い開花のせいでしょうか。



この桜なんかは、思いっきり背伸びをしてる感じで、社会に出たばかりで思いっきり背伸びをしていた自分を思い出しました。
未だにトンガリ気味の自分を嬉しく思ってます(^^;;


桜を観て湧き上がる思いは人それぞれですよね。
花見ではそういう思いを披露し合うのも良いかも。


今度の日曜日、24日に冷泉公園で錦ちゃん花見をやりますよ〜。
皆さんの参加を期待してます〜。
楽しい時間を過ごしましょう!
参加する人は、「参加!」とコメントしてね〜。
capにメールくれてもいいよ!
大将やゼブラに連絡してもOK!
capのイカ料理も出るよ〜(⌒▽⌒)