電気フライヤーを買おうかな

Amazonでフライヤーをチェック
philipsのノンフライヤーに触発されて調べたところ、オイルを使う電気フライヤーなるものが有ることが分かった。オイルを使わないノンフライヤーに比べるとめっちゃ安いし評判も良いので買ってみようかな。
以前からトンカツや天ぷらを自炊したいと思ってたし。
火災の心配も無いようだし。
毎日フライや天ぷらを食べるわけでもないから、オイルを使うからと言って健康に悪いわけでもないしね。
山善のも良いけど最安のTwinbirdコンパクトフライヤー2,891円が良いな。ビギナーだし。

オイルはナベちゃんからもらったコーンオイルがあるし。
GW明けに注文することにしよう。
これで自炊メニューが増えるなぁ。
良かね!