錦ファミ関東大会

ニュートーキョー数寄屋橋本店にて。
10名。カオ、ノグチ、マサオ、キイロアイ、親ビン、ジュン、タロー、ウッチー、マイケル
楽しい時間を過ごすことができた。


自分が中心にいて仕切るより繋ぎ役に徹して端に居る方が、皆の話しが弾むんだと感じた。


ノグッちゃん登場で楽しさロケットの第二弾ロケットに火が点いた感じになってfunが弾けた。
彼女は異動で仕事が少し楽になったそうで、表情がとても明るかった。

ジュン&親ビンが結婚前提になったそうだ。ハッピーなニュースだね。

マイケルはいつものようにシャイで口数は少ないけど雰囲気を楽しんでる様子だった。

マサオ〜も笑顔が弾けてた。

キイロアイちゃんはこのGWに博多に行くらしい。残念ながらおぉさん不在です〜。

タローは渡辺謙に似てるとからかわれ、ウッチーはシャイながらも錦ちゃんで会った時よりうんとしゃべってた。二次会では歌の上手さを披露してくれた。

カオも色んな人に出会えて刺激を貰ったはず。


capも大変楽しゅうございました。
ただ、残念ながら写真を撮り忘れてしまった〜
めちゃ残念です〜