5月いっぱいブログ休みます

博多に戻って以来、活字を書こうとすると次男のことや家族のことが脳裏に浮かんで来て、手が進みません。
錦ちゃんに行ったりという生活そのものはいつも通りなんですけどね。
自炊も日々のウォーキングも。


ただ、眠りが浅いですね。


今度の土曜日は錦ちゃん大将の誕生日です。
盛り上がりそうです。
capも盛り上がるつもり。
明日は久々にマイノウミに錦ちゃんで会う予定です。


そう言えば、博多百年蔵の蔵開きでコセキさんがハントしたカップルのカヨちゃんが、千葉から戻って来てお店を開いてます。
国道3号線堅粕交差点の一角のKHAOSAN角打ちさくらです。
頑張ってます。
皆さんも応援してあげて下さい。


土曜日の昼間は、日向峠ウォーキングをやるつもりです。
周船寺から日向峠を越えて南福岡まで。
だから、明日夜の錦ちゃんはほどほどにしとかなきゃなんですが、どうなるかなぁ、自信無いです。


では、6月に再開します。
それまで、しばしのお暇です〜