交流戦 ホークス優勝!

昨夜は錦ちゃん大将とヤフオクドームに行って来ました。

セパ交流戦のホークスvsヤクルト観戦です。
前回行った時は中日戦だったかなぁ、10点近い差を付けて圧勝でしたが、昨日も11-4の圧勝でした。
そして優勝の可能性が残っていたチームがことごとく負けたためにホークスの優勝が決まりました。

そんなわけで、大将と二人で観にくるとホークスが大勝するということに気付き、大いに自己満足して気も大きくなり、junkoに足が向いたのでありました。(^^;;


ビール売りの少女は「今日が初めてなんです。」と初々しいものだから、その子が来る度にビールを頼んでしまい、お金は飛んで行きましたが、顔は覚えてくれたみたいです、


ともあれ、楽しい夜でした。