AKB登場

昨夜、AKBの島崎遥香が錦ちゃんにやって来ました。
マネージャーやスタイリストやカメラマンなど6人のスタッフと一緒に。
capは偶然居合わせたのではなく、
実はゼブラから、「・・・が来るから来ないか!」と連絡があり行ったのでした。


写真は撮れませんでした。残念。
可愛いかったですよ。人形のようでした。
capはファンでも何でも無いんで、普通のお客さんと同じように話しかけ会話しました。
おとなしいのかそうでないのか、よく分かりませんでしたね。
地が出ないように慎重にしてるようにも感じました。


スタイリストやマネージャーとの会話は楽しかったですよ。
彼らも普通に働く人達でした。縦社会で働くサラリーマンに見られる尊大さは無く、普通の人達でした。
気に入りました。


今日は北海道だって言ってました。


capは前日のサッカーW杯最終予選のイラク戦をTV観戦したせいでかなりの寝不足だったんで、彼らが引き上げた後は久しぶりに錦ちゃんで爆睡してしまいました。


それにしてもアイドルってのは、幸せなのかそうでないのかよく分かりませんね。
彼女のこれからの人生はジェットコースターのようなんだろうと思いますね。
今の彼女は、普通の人が宝くじに当たっちゃったって感じだなと思った次第。