がんばれ!ナナちゃん。

昨夜は近くの中洲のスナックjunkoの月例会に行って来ました。
アメンバーのナナちゃんが鹿児島に長期出張(と本人は言って居ますが転勤でしょ)になるということで、本人の雰囲気次第で臨機応変に言葉をかけなきゃと思っておりましたが、
月に二回は帰ってくると言うし、それなら月例会には出るっちゃろ?と聞くと、もちろんと言うし、それなら、送る側のcap達にとっては、まるで変わらないのと同じじゃっど。
というわけで、湿っぽくなることもなく、いつもと変わらぬ楽しい月例会となったのでした。
ま、ナナちゃんは若干淋しそうな風情でしたが。
何でも鹿児島の地で新たな事業を立ち上げるミッションを授かったそうです。
頑張れ、ナナちゃん。かっこいいぞナナちゃん!


家族とは離れて暮らすことになるわけだから、本人と家族にとっては大きな変化になるわけですよね。
良い方向に進むことを祈念してます。


月例会そのものは楽しゅうございました。