今日は無性にB級グルメを食べたくなった

今日はどうしたのか、激しくB級グルメを食べたくなった。
果てなく続くと思われる猛暑のせいなのか、涼しい阪急地下でふわぁっと身体が浮く感じがした。
足元が現実を掴めない感じ。
思わずショーケースに手をつき十数秒立ち尽くした。
これはやばい。
そう感じて、家路を辿りながら身体が何を求めているのか、五感を澄ませた。
すると、急激な空腹感に襲われ、その次の瞬間に焼きそばとかたこ焼きとかお好み焼きを喰いてぇ〜と心が叫んでいることに気付いた。


というわけで、サニーでマルちゃんのキムチ焼きそばを買った。
ついでにバタピーも。


家に帰るとすぐにカップ焼きそばの準備に走り、第三ビールを冷凍庫に放り込み、昨夜漬けた浅漬けの味を見ているうちに3分が過ぎ、いよいよ焼きそばタイムとなった。


カップ焼きそばにしてはまずまずなんじゃないかな。

明日の朝は味噌汁とご飯。
めっちゃ楽しい一日になると思うね。
な〜んも根拠無いけど〜