嬉しい三連休。予定は、、、

おはようございます。
三連休の始まりです。
今日は糸島の北東部の低い山と海岸を歩いて、夜には温泉に浸かる予定です。
地図とにらめっこして、ここに行きたい、ここもいいなぁとやってるうちに行程が45kmを超えてしまいました。
さすがに今日の体調(昨夜の錦ちゃん酒が少々残ってる)では無理なんで、適当に20km程度のハイキングにします。
温泉は深江のきららの湯。初めてなんで、今からワクワクです。


明日は山王公園でバーベキューです。13:00開始です。参加希望の方はどうぞおいで下さい。
飲み物くらいは持って来てね〜
おそらく、夜は二次会で堅粕のさくらに行くでしょう。
楽しさに酔いも忘れて時間も忘れるはずです。


そんな夜の次の日23日は死んでるに決まってます。
だから無計画です。
元気があればハイキングに出かけるでしょう。


では、糸島きららハイキングに行ってきます〜♫