焼きカキ小屋の代償

昨夜はベイサイドプレイスの焼きカキ小屋に行って来ました。
会社の若い同僚と静岡から遊びに来てるゆーぞーくんと昨日東京から来た遊佐さんを仲間に入れて7人で。
男4、女3。
楽しかったなぁ。

女性達のはしゃぎっぷりは見ていて楽しいですね。
こちらも盛り上がりました。

皆が満足だけどまだお腹に隙間があるってところで、2次会は肉を食べようってことで、最近お気に入りのビストロ ル クールへ。
移動のバスの中でもきゃっきゃとはしゃぎぱなしでした。
ル クールの肉料理は美味い!
下味仕込みから手がかかっていて、皿に盛られる姿は食欲をそそります。
かなみちゃんから電話が入り、今から参加したいと。
歓迎歓迎。

最後は中洲の焼酎BARドバイ。
マイノウミ、おかちゃん、さくちゃんが帰った後だったらしい。
合流できたら面白かったのになぁ。
すっかり酔ってしまい時間は瞬く間に過ぎて寝たのは5時前。

今日は天気がイマイチとの予報だったしこのところ雨勝ちだったんで山歩きは無しと決めていたこともあり、織り込み済みの飲み過ぎでした。

今日はDVDを観て酒が抜けるのを待ちます。
明日はかつてビバークした雷山に登ろうかな。羽金山まで縦走したりして。そうすれば年内背振山地制覇が見えてくるし。
頑張っちゃおうかな〜


焼きカキ小屋の臭いがしみついてしまったダウンベスト