腎機能障害になっちゃいました

今朝体重計に乗ってびっくりw(゚o゚)w
昨日より1.5kgも増えてました。この一週間で体重が5kgも増えたことになります。
これは、体内で異変が進行していると直感的に思いました。
身体全体がむくんでる。
鏡には別人が写ってるし、ウエストはたぷたぷだし、太ももはパンパンだし、、、

とりあえず出社して保健師に相談したところ、これは腎機能障害かも知れない。ほっとくと大変!
ということになり、仕事をほって病院に行きました。

血液、尿、胸レントゲン、胸エコー、腹エコー、、、と徹底的調べてくれました。
診断は腎機能障害。
では何故そうなったのか?
一週間前から何か変わったことをやってないかと言われ、実は整形外科に頚椎ヘルニアと診断され、3種類の薬を飲んでると、それらを見せたところ、これが最も疑わしいと指されたのがロキソニンでした。
そして服用禁止を言い渡されました。

ロキソニンにはこれまでもお世話になってたんですけどね。
でも、原因が特定されてすっきりしました。

来週10日に再診察です。
それまでは禁酒ですね。
(>_<)