腎機能回復〜♪

いまソチオリンピックスノーボードライブ中継を観てます。
日本の15歳平野くんはすごいね!
だんとつ〜

昨日腎機能の再診察を受けました。
結果は回復です!
1週間禁酒したこともあって肝臓の数値も良くなってました〜♪
他にも良くなったものがあって、、、
災い転じて福となる〜ってことですね。(^-^)

頚椎ヘルニアはリハビリするしかないですね。
湿布をたくさん出してもらったんで、しばらくは湿布の香りを振りまきながら過ごすことにしま〜す(*^-^*)

ところで、ソチですが、上村愛子の4位には不公平を感じました、、、
カーニーは明白にミスをしたのに、、、
白人優位、、、そんな言葉を思い浮かべてしまった。

男子モーグルの西選手の点数が伸びなかったのも、何やら作為的な香りを感じたのはごくうだけかなぁ、、、