飲み過ぎの朝はトマトスープ


飲み過ぎのお腹にはこういうスープ系がいいですよね〜(^▽^笑)


昨夜は錦ちゃんゼブラからお呼びがあり、行ってみると安&チャコが来てまして、香港からの若い女性二人にチャコそっちのけで安が英語で絡んでるという状況でした。
錦ちゃんでよく展開されるシーンですね(^▽^笑)


少し待ってるとまいのうみが東京出張帰りにまっすぐやって来て合流。


トイレに行ってる間に歌いに行くことになったらしく、安が行こうとしつこい。
ところがいざ行く段になると、錦ちゃんのお代は安がもつからスナック代はまいのうみとごくうで持てとわけのわからないことを言う。
もうすっかり酩酊状態。
そんな時、ごくうのスマホが鳴りだしましてね、出てみるとなんとななちゃんじゃないですか。彼は鹿児島に単身赴任していて、もう半年ほどお目にかかってないんです。
そのななちゃん、今junkoにいるよ〜と、なんてタイムリーなんだろう!(゚O゚)!
しかもママの誕生日だと言う。
こうなったら行くしかないね〜


途中ケーキを買っていざjunkoへ〜と相成りました〜♪


常連の高もっちゃん、リチャードが居ていつものフライデーナイト同様盛り上がってます。
安は久しぶりの博多で錦ちゃんに来れたことやごくうとまいのうみに再会できたことが嬉しい様子。もう飲めない状況なのにここまで来てしまいましたね。連れのチャコはハラハラしどおし。


それを横目で見つつ歌いまくるまいのうみとごくうでありました〜(^O^)


さて、今日は田中マー君が大リーグ初登板ですね〜
NHK総合でライブ中継やってますね〜
応援しなきゃ!