また一年九州にお世話になります(^-^)

九州に赴任して6年半が過ぎました。
この春で東京に戻るかもと思ってましたが、そうはならず少なくとも来年の春までは博多屋敷に居座ることになりました。
そうなるともう定年までこちらにいた方がいいかなと思うわけです。

奥様に仕事やめてこちらに来るように言おうかなと考えたりしてます。

次男の方は大学を休学して一年間社会復帰に向けてリハビリしたりバイトしたりという生活を始めました。

卒業するのは再来年ですね。

ところで、今週末から山歩きをスタートするつもりなんですが、どうも天気がいけない。
明日は雨模様らしく、がっかりしてます。雨上がりの日曜の山は滑り易いんでためらいますよね〜

天気と相談ですね。


今宵は錦ちゃんに顔出そうかなぁ(^-^)