今シーズン初ウォーキング

今シーズン最初のロングウォーキングということで身体慣らしを目的に海沿いのコースをのんびり歩きました〜♪

いつものようにがつがつ歩くのはやめ。
それと、買ったばかりのジェットボイル初使用!
ということで、どこでコーヒーブレイクするかとか、ランチの場所やタイミングはどうするかなど、とにかく経験を積もう!がテーマ(^-^)


火を使うのはやはり緊張しますね。

おっかなびっくりでまずはコーヒーブレイク。
お湯が沸くのはめっちゃ速い!
場所は今山遺跡にある熊野神社横の公園。
誰もいなかったので、失敗しても恥ずかしい思いをしなくていい〜

ランチは毘沙門山てっぺんの神社境内。

ここも誰もいなくて大胆にやれた〜
一度吹きこぼれてしまったけど、火加減を細かく調整して何とかラーメンを作りましたよ!
マルタイの棒ラーメンに豚バラともやしを投入。
美味しく出来ました(^〜^)

これから12月までがcapのウォーキングシーズン。
今年は壱岐対馬や久住連山、出雲に行こうと思ってま〜す♪