26日土曜は久しぶりにバドミントン

首の椎間板ヘルニアを抱えながらバドミントンができるのかなぁ?
と不安ではあったものの、月一のバドミントンサタデークラブ(通称サタクラ)の日に横浜にいてしかもフリーというタイミングの偶然にやりたいという欲求に抵抗することは出来ず、一年ぶりにラケットを持ちました。


顔なじみのメンバー達が再会を笑顔で喜んでくれて感謝感激でした。

汗をたっぷり流した後は、お決まりの会食〜♪
近くの天狗でワイワイがやがや。

仲間がいるってのは、ほんとに良いなぁ〜(^O^)


あっ、そうそう
一人で飲みました赤顔にはなりませんでしたよ〜♪
ちゃんと飲む前に石鹸で顔の皮脂を落としましたから〜!