5/2から5/5まで佐渡島の実家に帰省してました。



今年の佐渡島帰省は、楽しくもあり反省しきりとなることもありの四日間でした。
詳細は省くとして、満たされないまま博多に戻ることになりそうです。(ー ー;)
次男第一で考えるべきところを、自分一番となってしまったシーンがあり、そのことで彼が傷ついたかも知れないと反省してる。
本人は意外にも意に介していないかも知れないんだけど、、、


桜山カントリーというショートコースのゴルフ場を早朝6時からラウンドしました(^o^)

久しぶりのプレイで満足いくスコアにはならなかったけど、桜ありの新緑が美しいコースを周れて気持ち良かった〜

ゴルフを一度もやったことがない姪っ子と甥っ子を連れてわいわい楽しくやれましたよ^_^