7月6日水曜日の始まり

160706Wed
◆昨日は適度な気温で一日中過ごしやすかった。今日は午後から日が射す予報で暑くなるかもだ。

自宅のごくうの居場所作りは着々と進んでいる(^^;)
クローゼットの折り戸が閉まらないなどの不具合を直しつつ、存在感を増すことに成功している感じ(^_-)

今夕は定期を買わなきゃだな。
七夕からの6ヶ月定期。これは覚えやすいね。
それから歩数計をリーダーにかざさなきゃ。
平日は通勤だけで5千歩歩くようだから、もう3千歩歩きたいところ。

今朝の通勤では、日吉から座れなかった。いつもより早い電車で日吉に着いたのに。
4号車だったが、もっと前方の1、2号車に乗るのが良いかも知れないなぁ。