白山神社まで海沿いチャリング


・出発前にサドルとハンドルの位置調整をしたおかげで、これまでより
 快適な感じ。
・途中の今津赤十字病院前の浜にはちょうど潮干狩りの開放時間に到着。
 すご〜い遠浅で300〜500m沖までずーっと潮干狩りを楽しむ人
 だらけ。写真を見て!

・たくさんの家族連れが潮干狩りを満喫中。
 海に腰まで浸かっている人。波打ち際で無心に掘っている人。
 幼い子が無邪気に「おとうさん、貝あったよ〜、すごいでしょう」
 思わず目が細くなる。

※この辺でもem(イーモバイル)アンテナは3本! サービスエリアの広さ
にびっくり。

白山神社でもem3本
 この辺りは岩だらけの磯。
 ウニを取る人、磯釣りを楽しむ人、ここでも家族連れがたくさん。
 今日は今津浜の先の白山神社まで足を延ばした。
 自分はというと、甘夏1個でエネルギー補給
 帰りはまっすぐ西新までノンストップ。
 西新からは西公園周りで呉服町へのんびり。