屋台だ〜い「DAI」

capはある日、Kクン・Eチャンと屋台DAIで飲んだ。
Eチャンはスレンダーな大分美人。キュートヒップでクラブ大好き!
Kクンはイギリス系が入っていてEチャンカレ。かっこいい。
英語ネイティブ。日本語はスコシハナセ、マ、ス。
DAIの大将は「シゲルサン」。表情豊かでソフトバンクホークス
大好き。松中のサヨナラホームランにバンザイピースをラジオに返す。
シゲルさんが作ってくれる焼酎のお湯割りがやけに濃いい。一応、お湯
は入っているんだけど、焼酎7.77くらいかな。(笑)
capは酒弱いから、3杯も飲んだら酔っちゃう。エンジンかかって大変
なcapになることも。
シゲルサンの創作料理は目を惹くよ。料理にはこだわりあり!
フライパンで作る焼きそば色のパスタがうまそうだった〜。
「それって焼きそばみたいっすね〜」って言ったら「パスタだ〜」と
怒られた。
それからラーメンはあきらめかな。作れるのに作ってくんない。
屋台「DAI」はホテルオークラのある昭和通り那珂川にかかる
東中島橋のたもとで夜から朝までオープン。

この3人、これからちょくちょく登場するかもね。