お隣さんから聞こえる聞きたくない声

capは困ってる。
深夜、1時半とか2時とかに、ふと目覚めることがある。
とても眠いのに目覚めるんだ。
聞こえるのは女性の苦しげな声だけ。
どうしたんだ?どこから聞こえてくるんだ?
事件でも起きてるのか?
違う。もう皆さんお気づきのとおりです。
なんでこうもはっきり聞こえるんだろう。
どうやら、ベランダの窓を開けてるらしい。
それはもうすごい声。
もう何回目だろう。
初めのうちは、おかしくなりそうだ〜と思ったんだけど、今は雑音にしか
聞こえない。雑音なんだけど、この声は本能に響くだけに、寝なおしても
熟睡させてくれないんだなぁこれが!
からだは寝てても脳みそのどこかが起きていて、やめさせる方法とかを考
えてるんだよね。

朝いつものように起きて時計を見る。時間的には6時間の睡眠。だけど〜
眠いのなんのってもう、これは絶対クレームもんだ!