隙間

人は独りでは生きていけないもの。
距離が離れても固い絆があれば、それが支えとなって独りでも生きて
いけるかも。
距離が離れると固いと信じていた絆が緩むことがある。
緩みはやがて疎遠となり埋め難い隙間となる。
不思議だ
固い絆の無い人達とはどれだけ疎遠になっても隙間にはならないと
いうのに。
capはいつも不思議の世界にいる。

さっきまで同僚ちゃん君達と飲んでたんだ。Mzクン、Mnクン、Ysチャン、
そしてTdクン。
しゃべり過ぎなTdクンを奔放なYsチャンがいなして、ややおとなしめな
MzクンとMnクンが笑顔で見守っているという図柄のノンカタだったよ。
capは楽しい時間をとことん楽しもうとしてた。
お開きの後は、自分だけの空間に帰るんだから。
酔い切れないままこの空間に戻るのは、けっこうつらいのよ。