夜は大名のEthiopia in Fasika

大名(ダイミョウ)にエチオピアがあったよ。
Ezチャン&Kenと大名におでかけ。
お目当てはFasikaのエチオピアイベント。
エチオピアの楽団が来るのかなぁと思ったら、エチオピアンの司会で
日本人のエチオピアンが激しくリズミカルに太鼓を打ち鳴らし、
お客が踊り狂うという趣向。
控えめなcap(笑)は、成り行きが不安だったんだけど、
徐々に盛り上がって、capも踊り狂ってた。
太鼓って不思議だね。
興奮するんだよね〜。
アドレナリンが、どばぁ〜っと身体中を駆け抜けるんだろうね。
盆踊りさえ遠慮するこのcapが、踊っちゃったもんね。
いやぁびっくり。
踊り方は無定形。その場限り流。だぁれもついて来れない!
あはは。(笑)

お客は若い。しかもcapが苦手な女性だらけ〜。-_-;
Ez&Kenチームはcapも入れて6名(女3男3)。
隣のチームはわざわざ久留米からお越しのちょっと前までお嬢さんだった
べっぴん軍団。ひょっとしてセレブの集まりか!?
ほんとにみんな、口開かなきゃ美人。^^;
最初は他のお客達もそれぞれで飲み・食うだけでおとなしかったんだけど、
8時半からイベント(踊り)が始まってからはもう大変。
太鼓と踊りで大盛り上がり。
お客同士が入り乱れて、
もうずーっと昔からともだちだったよねぇ〜って感じ^^

久留米の口開かなきゃ美人軍団のみなさんは、JR、間に合ったんかな?

お店を出たら外は大雨になっていたんだよ。
その場で解散。
Ezチャンの即席ゴミ袋ポンチョで雨を凌いで、チャリで帰ったcap。
エチオピアン太鼓の余韻のせいだね、ずぶ濡れも心地よか〜ったとよ。


ご飯炊く時、クレイジーソルトを少し入れると甘く炊けるよ!^^