昨夜(11/8土)は冷泉屋台の「錦ちゃん」に永ちゃんファンが大集結!

夜中1時に「錦ちゃん」に行ってみると、マリンメッセ福岡で
矢沢永吉「ROCK'N'ROLL」を楽しんだファンの皆さんが集まっていた。
東京からむきたまごご夫妻(あっ、失礼^^;)
横浜は大倉山からゆみこさん
銃剣道の達人さん
革ジャンで短いけど太い指のじゅんさん
ジャイアンツ選手元木似の「わっ」の店長さん

capも仲間に入れてもらってわいわいがやがや。
capはなぜか「たかじん」と呼ばれてました。

東京と横浜の女性二人が根っからの永ちゃん命!ファンらしく、コンサート
会場の熱気をそのまま錦ちゃんに持ち込んでて、とことん元気でした。
「ROCK'N'ROLL」にふさわしいファッションでした。

たかじん」は何やってんの?って何度も尋ねられ、ただの会社員ですよって
言っても信じてもらえませんでした。
ホントにただの会社員なんですけどね。
まぁ、ちょっと型破りであると自負はしてますけど。^^;

太い指じゅんさんも「ROCK'N'ROLL」熱に浮かれてましたね。
写真を何枚も撮ってくれてました。

銃剣道の達人は侍みたいに静かにcapの隣に佇んでいました。
みなの騒ぎを見て楽しんでいるって感じ。
確かメアドをお知らせしたような、、、、、


錦ちゃんの大将もえびす顔でしたね。^^/


皆さん最後はラーメン食べて博多を夜通し満喫してホテル路につきました。
錦ちゃんの「とんこつ味噌ラーメン」はけっこう美味いですよ!

capは「もとき」と閉店まで錦ちゃんで騒ぎの余韻を楽しんでました。
来週のどっかで「わっ」に行かなきゃです。
今日昼間お店の前に行って来ました。「赤鶏の溶岩焼」って書いてましたが、
何ですかね。溶岩焼って???