錦ちゃんファミリー増殖 「笑顔の輪」ひろがり中^^/

昨夜は「錦ちゃん」で新しいファミリー候補に出会った。
たったの22歳の関西お笑いスター卵のマンハッタン・ドールと連れのマミちゃん。
二人が結婚するかしないか誰にも分からん。
二人ともむぜかった(可愛かった)。
マンハッタン・ドールはスターになって必ずここにまた来る!
と、力強く宣言してくれた。
期待せずに待ってるよ。
マミちゃんも一緒に来るといいな。^^/

マンハッタン・ドールは頭の回転がいい。
畏れ(オソレ)も知らんし、鼻筋通った可愛い顔してるし、筋はいいんじゃない。
マミちゃんの支えがあれば大丈夫。
ちなみに、まきちゃんも鼻筋通った可愛い顔してたよ。


もう一人、静岡のナベちゃん
体格のいいナベちゃんは素朴な25歳。
笑顔がかわいい。
10日間の休暇を貰って旅行中。うらやましい〜。
今日は飲み過ぎた重たい(太めな)身体を引きずって大分に向かってるはず。
遅くまで付き合わせてごめんなさい。^^;

そしてたけちゃん。
ソフトウェアエンジニアにして料理人。
今はプーちゃんらしいがでっかい夢を持っている。(聞いたこと無いけど^^;)
茶色の帽子がキャッチ。
わざわざ姪浜から出て来てくれた。
付き合ってくれてありがとね。
がんばれ、たけちゃん。^^/


めだかとダンディな紳士がマンハッタン・ドール&マミと盛り上がっていて、
そこに孫悟空ことcapがナベちゃんたけちゃんを連れて登場。
後から来たじゅんこママに錦ちゃん大将と錦ちゃんままことゼブラの3人を
合わせて10人。冷泉公園屋台並びで最後まで笑顔の輪を作ってました。


「笑顔の輪」ひろがり中!
いいね。
みんな好きなこと言って、
喧嘩にもならず、
歳なんか関係なく
ひとり一人を認め合い、
なかよく笑顔を広げれば、
きっと明るい明日がある
つまらんことも
苦しいことも
ここで笑いに変えてまえ^^/


球根の芽は8cm超。すくすくと伸びてます。^^


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ