靴下穿いたまま寝ることに

明日から仕事の人は多いですよね。
capもそうです。
4日から仕事というのは休みが短すぎると思いませんか!?
たったの6日間ですもん。
もっとゆっくりしたかった〜 ^^;

でも気分を切り替えて仕事に励みましょう!^^/


昨日の夜と今日の昼間はバドミントンでした。
身体中の筋肉が悲鳴を上げてます。
両足が親指の先からつりそうです。
これは睡眠中に夢を見るのが怖い。
きっと浅い眠りになるから夢をばんばんに見ると思うんですよ。
時々階段を踏み外すゆめとか見ることあるでしょう。
身体がびくんとくるやつ。
それが来ると足がつるんじゃないかって思うと怖い。

寝てる間に足がつったことあります?
そりゃぁ痛いですよ。
一気に目が覚めますからね。><


水をたくさん飲んで寝ることにします。
水分補給して身体をあっためるとつらないって知ってます?
冷やしちゃ駄目なんですよ。つってしまった時は。
だから、靴下穿いたまま寝ることにします。


ユニクロで買って来たヒートテックのズボン下を穿いて寝ようかな!?
いやいやそしたら暑過ぎて眠れないに違いない。靴下だけにしよう。


外は冷たい風が時折強く吹いてます。
今週は荒れ模様で寒くなるようですから、風邪ひかぬよう気を付けましょう。


そうそう、この正月に金沢シーサイドマリーナ(横浜のアウトレット)の
Zoffでメガネを買いました。何用メガネかはご想像にお任せします。
何にせよ、自分のために買い物をするってのは楽しいですね。
飽きるまでは、うきうきですよね^^/


では、今日は寝ます。
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ