錦ちゃんで韓国一家と英会話

25日(月)夜、四男に会いに錦ちゃんへ
錦ちゃん、四男と3人で会話を楽しんでいると、
capと四男の後ろに人の気配。
入ろうか入るまいかまごまごしてる感じ。
capが四男に目配せして、「俺達が外に出て彼らに入って貰ったらいい」
四男がすぐ外に出て、引き入れた。若い男女とcapより年上な女性だった
他のお客たちも席を詰めてくれて、capも四男も座ることができた。


日本人かなと思っていたけど、、、
聞こえてくるのはハングル。
錦ちゃんに注文するのは英語。

おせっかいなcapと四男がトランスレーターに^^/

聞くと、若い二人が夫婦で、夫の方のお母さん(ンマニ)とのこと。
奥さんの方は堪能なイングリッシュで、capと四男は片言英会話。
でも、気持ちは伝わる。
いい写真も撮れた。

「ブログに載せるよ」
「私たちは有名人になりますか?」(イングリッシュ)
「もちろん」

capと四男は楽しんだけど、錦ちゃんは蚊帳の外でしらけていた。
ま、たまには許して^^;