出張先で4回目の日曜日

バンクーバーオリンピックで盛り上がってますか?
スピードスケートと男子フィギャアでメダルを3つ獲って、まずまずの日本ですね。
一生懸命やる姿は感動をくれますね。

今回の出張も今週で一つの山を迎えます。
越えられる様がんばります。^^/
んなわけで、今日は昼から仕事に行きます。


cap不在の博多では、錦ちゃん屋台が1週間以上連続でお休みという異常事態に
大将の健康を心配する声が、capにも届いています。
オンナナノニモリシンイチによると、どうやら今週から復活するようです。
大将の具合が悪かったみたいです。風邪でもこじらせたのでしょうか?
早い復帰で、みんなの心配を払拭して欲しいです。


鹿児島出張の仲間達


その似顔絵:cap作
似てるって評判です。


鹿屋市にあっためだかの店


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ