はじけました^^/

ふぅ〜。昨夜は弾けました。
3時半過ぎに帰って来ました。^^;
四男は大丈夫かなぁ。おなじく3時半まで飲んでたみたいだけど。
3姉妹からのコメント嬉しいですよ^^
長女さんは金曜日の夜に錦ちゃんに行かれたらしいじゃないですか。
美形の娘さんを連れてらしたとか。
錦ちゃんが嬉しそうに話してくれました。


お好み焼きは葱右衛門がお休みで残念ながら見送りでした。
代わりに食べたチャンポンが美味しかったので満足してます。


キャッツアイの登場を期待してましたよ〜


今日はのんびりしてます。


昨日、聖福寺東長寺に行って来ました。
今年の東長寺の桜は早そうですよ。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ