錦ちゃん花見会

2010年3月22日(月)錦ちゃんファミリーをcoreにした花見の宴が賑やかに
開かれました。
錦ちゃん、ゼブラ、オンナナノニモリシンイチ、あけみさん、じゅんねぇ、
辺さん(ホシノセンイチ)、おいといておじさん、cap、めだか、三男、
いらぶ、マイケル、KEN&ユウコ、カネコさんの15名。

絶好の好天で、日頃の行いの良さを参加者全員で確認できる都合の良い
日和でした。^^;


冷泉公園の桜は5分咲き程度でしたね。
錦ちゃんとゼブラが仕入れてくれた大量の肉を15名で消費しまくるという、
バーベキュースタイル。
いらぶが差し入れてくれた日本酒「太一」が好評でした。
五臓六腑にさーっと行き渡る感じで呑みやすいと評判。
もう1本は焼酎だったんですが、それを飲み始めた頃は、味覚がかなり
怪しくなっていたんで、感想なしです。^^;
でも旨かったですよ。

KEN&ユウコはニンニクの芽の豚バラ巻を差し入れてくれました。
焼肉のたれにもたっぷりとニンニクを入れたので、今日は極端にニンニク
摂取量が多い一日となったはずです。
美味しかったです。
二人は、更に烏賊の一夜干しを2枚も差し入れてくれて、これも肉麻痺した
口内を新たな風味で満たしてくれて、肉をもっと食える!って感じにして
くれました。


日中は日がさんさんと差し込んで、日焼けするほどポッカポカ。
あまりの日差しにcapは帽子を取りに帰るほどでした。
日が西に傾き始めると、急に寒くなってきて、今度はコートを取りに帰る
始末でした。
家に近いってことはとても便利です。はいぃ。^^

呑み始めて4時間も経つと眠くなる人が続出。
一番最初に寝たのはこのcapだったような^^;


2次会に行き、3次会で1時近くまで。
ぽつぽつと人が減って、最後に居たのは、cap、めだか、いらぶ、マイケル
の4人でしたね。

お金の消費量も気になってます。^^;


いらぶは歌が上手かったなぁ。
マイケルはほんとにマイケルだった^^
二人は薬剤師で独身。
どなたかアタックしてみては^^;


写真
いらぶとマイケル

姉さん方

ナベさん(ホシノセンイチ)と三男

おいといておじさんと錦ちゃん

ほかの写真は後でね。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ