鹿児島へ

おはよう!
急遽、鹿児島出張になり、電車で鹿児島に向かっています。

明日博多に戻る予定です。
予定外の出張って気が重いですよね。
昨夜は、錦ちゃんにいらぶにマイケルとcapの4人で、九産大前駅前のまさちゃんに行って来ました。
刺身と天ぷらに舌鼓を打って、仕上げは天むすと味噌汁。
ここの刺身はホントに美味い。
ネタに舌を跳ね返す弾力と甘さがあるんだよ〜。
天ぷらの火加減もほどよくて、素材の味わいが天ころもに優しく包まれています。
大好きな人と二人で、これは何?って語らいながら、マスターや他のお客様と仲良く、ゆったりとした時間を過ごしたいものです。
森3catsが来たら、ここに連れて来よう!と錦ちゃんが申しておりました。
もちろんcapは1も2もなく賛成です。

cap妻もいつか連れて来なきゃですね。

今宵のいらぶ&マイケルは錦ちゃんに行くそうです。
錦ちゃんは、雨でも開くって二人に約束してました。
二人に会いたいなら、どうぞ錦ちゃんへ。^^/
二人は、今日はドライブだって言ってましたね。花見会で意気投合したリョウコさんがどこかに連れてってくれるようです。
二人の博多旅は充実してるなぁ。

間もなく、熊本です。雨は降っていないもののどんよりとした空模様です。