昨夜もホントにお疲れさま〜^^/

いやはや、今月はこの人生で一番飲んで騒いでるなぁ^^;
飲んjoyま〜す^^/
昨夜は家着4時!
それまでお付き合い下さった方々もホントにお疲れさまでした〜

自販機で酔いざましの水を買ったのに、さっき目が覚めたらそのまんまテーブルに乗っかってました。
このからだは布団じゃなく寝袋に納まってました^^;
おかげで鼻の奥が風邪気味な感じ》《

鏡には別人のようなむくみ男が写ってました〜。
あわてて、熱々朝風呂で半身浴中^^/

ちょっとふしだらライフになってますが、月前半は仕事漬けだったし、めだかが帰っちゃうわけだし、
ま、いいか。と、もう一人のcapをなだめてます。^^;

今日昼間はKEN&ユウコ主催の大濠花見会に顔出して、夜は錦ちゃんで、めだか妻にご挨拶です〜

めだか妻は超べっぴんさんに違いありませんよ。ね〜〜〜羚

JUNKOの月例会メンバーさん方と、小澤円楽さんとそのお仲間達、
そして錦ちゃん常連の舞の海&れれれさん、サッちゃん。
皆様の、
あっ、錦ちゃん&ゼブラにオンナナノニ森進一、
みなさんの頭上にかわいい桜花びらが降り注ぎまして、よき一日となりますように。
JUNKOママ、皆に代わって、ご馳走さまでした〜^^/


東長寺の二本桜は満開です〜。