小市民なcap 惣右エ門でめだかバイならランチ予定^^

休暇だというのに、今朝もいつもの時間に起きてしまった小市民なcap。
ブログチェックしたら四男が、病気だというのに強がりの更新。
心配です。でも治すなら今でしょう。大学生になったら治した方がいいね。


capチャリングにもたくさんのコメントを頂き、感謝かんしゃ。


めだかが去ります。
お好み焼き惣右エ門でさよならランチします。
錦ちゃんも来るって言ってました。
そういえば、昨夜はずーっと笑顔の錦ちゃんでした。
そうそう、小澤円楽さんのあだ名が変わりました。
サンフランシスコツアーからお帰りになった知らない人が命名親。
「オトコナノニ木の実なな」
本人もまんざらでは無いようでした。
安心して声掛けしてくださいね。
「オンナナノニモリシンイチ」との対比がGood!


めだかは泣くのでしょうか?
泣いたら貰い泣きしそうでいやだなぁ。


昨夜、別れを惜しんでくれた方々
オトコナノニ木の実なな、オンナナノニモリシンイチ、シロナガスクジラあけみ、
じゅんねぇ、さっちゃん、じゅんこママ、三男、そして錦ちゃん&ゼブラ


半身欲中のcap。汗だくです。
上がったら、もう一眠りしま〜す^^;


そうそう、今頃、めだかは会社で別れメッセージを述べているんだろうなぁ。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ