めだかバイならランチ! 惣右エ門にて

めだかとのランチ、終わりました。
笑顔で去って行きました。

錦ちゃん、オトコナノニ木の実なな、三男が参加してくれて、
惣右エ門の半地下個室で男5人のランチを楽しみました。

お好み焼き屋ナノニ焼そばと焼うどんを注文。
おまけに錦ちゃんが甚八寿司を持ち込んでいて、ったく、ひどい客です。^^;
女将さんの機転で、醤油皿を用意してくれたんで、安心して
鯖寿司、うなぎ寿司、にぎりをいただきました。
もちろん、焼そば・焼うどんはおいしかった〜^^/


小澤円楽さんを「オトコナノニ木の実なな」と呼ぶのはめんどくさいんで、
「ななちゃん」って呼んでみたんですが、さすがに全員が吹き出し
しまいました。

彼の部下が居る前で「ななちゃん」と呼んで、あの顔が「は〜い」って
返事したら、積み上げて来た権威が一気に崩れ落ちますよね。

だから、ちゃんと「オトコナノニ木の実なな」と呼ばなきゃです。^^;
う〜ん、それもまずいか!?


やっぱ、小澤円楽がいいなぁ。


めだかの生活ががらりと変わるわけだけど、ちゃんと大阪で社会復帰できるか
心配だ〜。


でもあれか、どっかで教育受けて心機一転頑張ろうと意気込んでても、
会社に戻ると、そんなこと吹っ飛んで、ビフォー/アフター変化なし〜、に
なるのと同じで、博多一年生活なんか関係なくすぐにエリート顔になるよね。


つまんないサラリーマンにならないように祈ってますよ!
井の中の蛙にならんように^^/