さっちゃん登場〜^^と愉快な錦ちゃん客達^^/

屋台錦ちゃんはcapのリビングというかダイニングというか、床の間というか、
なんだろう、そうそう、ホームやね^^
昨夜はさっちゃんがスプリングコートで登場。
capが行った時には、自分よりちょ〜っとワカイカップルと仲良くなって
ました。これって、やっぱり、ファミリー検定は合格〜!?
森三catsに匹敵ぃ。

20代真ん中のこのカップル、恋愛関係ではなく友達関係らしい。

六本松の実家に居候中のイノウエカオルと北九州のノッポのぶ。
イノウエカオルは夜間大学で学ぶ学生。夜間大学だけに都合のいいバイトも
なく実家の母に叱咤されつつ頑張ってる。その母ちゃんの名がサチコ。
世界には「サチコ」が最低二人は居るんだってことが分かった〜
なんちゃって^^;


そうそう、カオルはタイ式マッサージの資格を持ってるらしい。
働き場を探してる。誰か知ってたら教えて欲しい。投稿してね。
そうだなぁ、タイ式マッサージと錦ちゃんのコラボってのも面白そう。
どっかに錦ちゃん村作って、みんなで、どこにも無いゆる〜いつながり村を
作ってみると面白いかも。口コミで人がいっぱい集まるんじゃないか^^;


ノッポのぶは187cm。錦ちゃんの屋根から頭が出るかと思ったよ。^^
座高はジャスト100cmだって。
イノウエカオルのことを妹みたいな感じで厳しく・温かい目で見てたね。
目を大きく見開くと、髪の毛そのままで額がきゅっと狭くなる。
めっちゃ不自然。「ずら」かと思ったぁ^^
頭皮が豊満でつまめるらしい。
ぜったい禿げないね。

今度来る時は、投稿してから来るってやくそくしてくれた。


めだかコールしたら、みょうに明るいめだかちやんの声。強がってる〜。
でもね、「正直、週末は寂しいです〜」って。


おとこなのに木の実ナナこと小澤円楽が駆け付けてくれたんで、たけのこの
お礼を言っておきました。
ほんとにありがとね。m(・・)m
いつにも増して髪がびしっと決まってましたよ。


岡村一家見参!

マサヒロちちにユキはは、お子はムネトモにイチズ。
えぇっ、イチズぅ!?
どんな字ぃ書くと思いますぅ?????



これです。
「月祈」
誰も読めません。
こんな当て字ありぃっ???????????????
両親の願いそのままって感じ。マサヒロの胸でずーっと寝てました。
さっちゃんがちょっかい出すたびにぐずってましたけど…
そういうと、ステラの「メヒコさやか」の当て字も誰も読めないです。
(昨日ぶろぐさんしょう〜)
その弟の当て字もすごい。
「遊流」
何て読むぅ??????


ユカル だって。
すごいセンス。
脱帽です。^^/

ところで岡村一家、鹿児島から来たんです。
ユキははがめっちゃ明るい。酒についてはうわばみで、マサヒロちちに
負けてない。
年の差16。マサヒロのやつぅ、うまくやったな^^;
強面(コワモテ)なんだけど、とてもジェントル。

二人の名前の前半分を切り捨ててつなぐと……
あっ、ナナちゃんの名前だぁ…ヒロキ。
そんなことを発見してナナちゃんはご機嫌だった。


capは久々に「さがり」に舌鼓ぽんぽん。
さっちゃんは「めだか」を残してた^^;


オンナナノニモリシンイチとジュンねぇも来てましたよ。
そういうと、ぱるこスケノジが来たなぁ。
酔っ払ったcapの脳は記憶機能があやしくなってた。^^;
断片的記憶を無理矢理つなげると、
どうやら、めだかに連れてってもらったトンカツ屋・藪にスケノジを
連れて行ったみたい。
だけど、もう閉まってた。だって4時前だもん。
スケノジ、ゴメンよ〜。
脳はスケノジの笑顔を記憶しています。
しかも、だいぶデカイ。
ってことは、距離が近い。
きっと隣に座ったんだろうね^^;


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ