三男にラーメンをご馳走になった^^三男にラーメンをご馳走になった^^

昨夜0時前に三男から錦ちゃん行こうコール。
行ったら、三男のほかにお客様4名。初めて見る顔ばかり。
でもすぐに会話に入れる。屋台ってのはそこが魅力。


ゼブラに岡山土産の「元祖」付き「吉備だんご」(廣栄堂)をプレゼント。
ゼブラご機嫌^^/


2時過ぎになったら、ナナちゃん、junkoママ、のっぽナベさん、スケノジが
来るに違いないと思って、capは半分寝ながら大将、ゼブラ、三男と
だべってました。
入れ替わり立ち替わり仕上げラーメン客が入って来て、けっこう忙しかった
みたい。皆さんが「ラーメン美味い」を連発するんで、三男と二人どちらから
ともなく、
「俺たちも食べよっか!」
んで、チャリを上げたお礼ということで、ごちそうになっちゃった。
三男・神ちゃんありがとね^^


のっぽナベさんとスケノジは来なかったけど、3人は来ましたよ。
スケノジの自虐的な笑顔を見たかったんだけどなぁ^^;


ほら、写真は「ナノニ」兄弟

オンナ「ナノニ」モリシンイチとオトコ「ナノニ」木の実ナナのコラボです。
なんか似てない!? ほんとに血が繋がってんじゃないの(笑)


こちらは、おどけ大将とよくろんぼcapとご機嫌ゼブラ(今日は縦ゼブラ)


junkoが7周年ということで、来週26日(月)〜28日(水)の三日間を
3千円ノミホ+ウタホにするキャンペーン開催!
ということなんで、さっそく初日に行くこととして、大将とcapは19時に
「冷泉荘」の韓国家庭料理で腹ごしらえしてから行くことに。^^
三男は19時に「う〜ん」とうなったままで結論出さずじまい。
どうすんのかなぁ。


そうそう、今夜0時過ぎ、おそらく1時前に肉肉うどんのタケちゃんが
錦ちゃんにデビューするってことになってますんで、来られる方はどうぞ
来てね。^^/
ヨーロッパの血が流れる剣道家ですよ。独身です。

タケちゃんというとほかにも居るんで、ユニークなあだ名を付けないとね。
今夜決まるでしょ。


5月にはメキシコ人を連れて行きます。


さてさて、今日は、板付遺跡チャリングしますよ。
唐津1泊チャリングは5月か6月に延期。
ちょっと足腰を鍛えなきゃ^^;


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ