久々に2週続けて土曜の夜はバドミントン

GWはとっくに終わったという人には申し訳ないんですが、この土曜日で
10連休めでした。
先週に引き続いて、18時〜21時までバドミントンの練習で汗ぐっしょり。
筋肉痛にならないように寝るまでに足腰腕肩背中のストレッチをして、ビール
飲んで意識不明の爆睡を誘います。
先週の土曜日はうまくいったんですが、今回はどうかなぁ。


昼間は家にcap一人だったんで、AQUOS受け入れ準備を黙々とやって、
出来上がった新しいTV台とコンポの姿に一人にんまり。^^;


明日、博多に戻ります。
そうそう、22日(土)にメキシカン・エフラ&マコが飲もうとのお誘いあり。
だから、その日は二人を錦ちゃんに連れて行きますよ!
エフラはかなりファンキー。いきなり錦ちゃんじゃ本人が盛り上がらんなぁ。
どこか連れて行かなきゃ。
付き合う人ぉ〜、誰か居ませんかぁ?


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ