capチャリング「ビジター30,000」は南大阪の次女!

5/24(月)の歩数 : 5,063歩
5/15(火)02:30の体重 : 62.9kg
あ〜ぁ、体重が増えた〜
世界ベスト4を目指す岡田JAPANが壮行試合でアジアのライバル韓国に
0−2で完敗したから、チャンポン屋「まる功ちゃんぽん」でやけ食いして、
生ビールで数回乾杯したのがいかんかった〜^^;
(写真は、夜限定メニューの「チャンタンメン」。辛くて咳き込みます。)

岡田JAPANが勝利してたら、ちゃんとウォーキングもしたのに。
さぼっちゃった。><


ところで、「ビジター30,000」は南大阪の次女さんに決まりました。
惜しかったのがめだかちゃん。

次女さんには、26日(水)にビール1本とさがりを、
めだかちゃんには、6月4日(金)にビール1本だけご馳走しまぁす^^;


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ