間もなく3万人目のブログ訪問になります。ジャストの人には記念に…

ようやく、ブログのページビュー(PV)が3万になります。
早い話、訪問カウンターが30000になるってことです。
ケータイでブログを見ても、このPVは分からないのですが、パソコンで見ると
分かるんです。


どなたか、自分が見た時、ジャスト30000だった。という方は、そこで
カキコミしてください。
というか、ケータイの方もカキコミしてください。「みたよ」ってね。
PVはこれから10分おきにcapがチェックします。
そして30000を超えたら、capが書き込みます。
だから、capのカキコミの前にカキコした人が、「ビジター30,000」と認定します。


記念に錦ちゃんでビール1本と「さがり」をご馳走します。


さぁ、誰になるかなぁ^^/


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ