森3cat’s登場

いやはや、元気な森3cats=錦ちゃん3姉妹です。
オトコナノニ木の実ナナことななちゃんを大好きらしく、
「ななちゃんかわいい」を連発してました。
どうやら、いかつい顔が趣味らしい。(笑)


ヘウンデで豚肉を満喫し、マッコリをモッコリ飲んで、
錦ちゃんでは牛さがりに舌鼓を打ち、念願の味噌ラーメンに「うまい〜っ」

capは寝不足が祟って(タタッテ)途中正体不明というか、意識不明に
なってました。^^;
右腕には何やら落書きが。誰が書いたの〜><



三姉妹はというと、
三男(神ちゃん)と五男(すけのじ)に初めて会って、すぐにうちとけて、
錦ちゃん大将に誕生日祝いの花ブーケを渡し、五男(すけのじ)が買って来て
くれた、三女の誕生日祝いショートケーキを食べ、
1月以来の再会を祝して写真をパチリ。


カラオケ「ロンドンパーク」でキヨシに会って、
女3人男3人(キヨシ、ナナ、cap)でとことん盛り上がっちゃいました。
アホな踊りで汗だくだく。
いい運動になったぁ^^


マンションで眠りに就いたのは空も白んだ5時^^;
仕事は予め休暇にしてた。
寝る前に水を1リットル近く飲んだのが良かったみたいで、
9時の目覚めですっきり。


三姉妹からいただいたお土産の「rusk」と「九十九島せんぺい」が
今日の朝食。けっこううまい!
ももいろにごり酒は明日の夜いただくことにしよう^^/


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ