ドイツが一転窮地に 〜サッカーW杯〜

昨夜はどうしてもドイツvsセルビアを観たくて、同僚からのお誘い電話も、
ナナちゃんのそれも断っちゃいました^^;
すんませんm(__)m


そのドイツvsセルビア
ドイツが負けちゃいましたね〜><
セルビアがとても良かった。
エジルに何もさせなかったからね。
セルビアの選手たちが思い切りが良くてドリブルが速かった。
それを止めようと、なんと、あのフォワードのクローゼが、
イエローを2枚も貰ってレッド><
退場になってしまった。まだ前半だったんだよね。
ちょっと、審判厳しいなぁ。
その直後にセルビアが1点ゲット。


ドイツの3戦目の相手はガーナ。
厳しい戦いになるね。


今夜は日本が優勝候補オランダに挑む。
みんな応援しようね^^/


ところで、石川遼がすごい。
たった今2日目が終わって、なんと1アンダーで2位につけている。
頑張れ石川、頑張れ藤田!


さて、これからチャリング。
東平尾公園を抜けて志免町須恵町宇美町あたりをぷらぷらするつもり。
帰りは箱崎宮アジサイを見に行くぞ。


んじゃ、一日がんばろ〜^^/


昨夜の「トマト入り肉じゃがトッピングレタス」。
けっこう旨かったよ^^



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ