大久保⇒本田⇒岡崎で3点目!!!

1次リーグとっぱぁ〜っ^^/
やったね。
ランキング上位のデンマークに3−1で勝つなんて。
すごいね。
今のJAPANはみんなコンディションがいいね。
相手も見えてるし、仲間も見えてる。
奪った後のパスがかなり正確だった。


3点目は美しい流れだった。
混戦から大久保が前線の本田にパスを通し、本田が個人技で抜け出して
キーパーと1対1の状況を作り出し、更に岡崎へラストパス。
岡崎が慎重に決めた。
ぐぉぉぉぉぉぉる〜っ!!!


チームの一体感があったね。
長友の枯れることのない運動エネルギーと相手を自由にさせないセンスは
岡やんJAPANの武器だね。ドリブル突破でシュートも2本打った。


阿部、トゥーリオ、中沢、川島、長谷部、駒野、松井、遠藤、稲本、今野、
出た選手が全員素晴らしかった。


いま、外でJAPANの勝利を祝う歓声が上がった。
ここ、博多も熱い!


今夜は祝杯だぁ^^/
目指せBEST4、岡やんJAPAN!!!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ