木曜日から長男が来てる

木曜日から長男が来てる。
ちょうどFIFA・W杯の日本vsデンマーク戦があった日。
翌金曜日3時過ぎからのTV中継を観る為に21時あたりには寝ようと
思ったんだけど、長男Hが到着したのは10時半頃。
うわぁ、計画がおじゃんだ。
お腹空いてるっていうから、ジャガイモでチップス作ってやったり、
しゃべったりしているうちに、24時前になってしまった。


3時過ぎの錦ちゃんモーニングコールで目覚めて、無事、試合を観戦できた。


昨日は、雨ん中昼飯を食べにトラットリーノ・ウーノに連れてった。
夜は、junko月例だというんで、ななちゃん、和白ゆず、作ちゃん、長男Hと
5人で小腹つくりに冷泉荘hanaに行き、それからjunkoへ。
長男Hも連れてった。先に帰っちゃったけどね。
たんと歌わせてもらいました。

左から、青さん、長男H、ヒガシコクバル、アインシュタイン、のぶちゃん


帰りに錦ちゃんに寄って帰った。
う〜ん、記憶が残ってない。


長男Hは明日、バスで鹿児島へ帰る。
だから、今夜錦ちゃんに連れて行きたいんだけど…
雨だから、お休みかなぁ!?


さて、そろそろ雨の日ウォーキングってことで、
アクロスから地下街にもぐろうかなっと^^/