1本の電話で飲まないつもりが大酒日に変わった^^;

昨夜10時20分頃、錦ちゃんから着電。
「今日は禁酒ね? 酒は毎日飲まんといかんよ! 美人が3人待ってるよ。」
と言うから、ま、今日は休肝日じゃないからいいか。
ってことで11時前に錦ちゃんへ。


行ってみると、久々に岡ちゃん&マイノウミが同僚二人と飲んでて、再会を
お湯割で祝った。岡ちゃんには、ワールドカップのベスト16入りにオメデトウ
と言い、マイノウミには野球賭博したらあかんと言ってあげた。^^

美人3人は2人に減っており、マイノウミ&岡ちゃん達と盛り上がっていた。


錦ちゃんに入って5分もしないうちに、オトコナノニななちゃんから着電。
「JUNKOに黒ちゃんとタケちゃん(室見か藤崎の)が居るからおいでおいで」
「んじゃ、ちょっとだけ顔出すよ!」
とすぐJUNKOへ。
黒ちゃん、タケちゃんだけじゃなく、小泉さん、ななちゃん、
あっ、名前忘れた><ななちゃんと仲の良い誰かの5人にcapが加わって
盛り上がっちゃいました。
黒ちゃん(オトコダケド)が、「悟空さん大好きです〜」を連呼するもんだから、
capもエンジンかかっちゃいました。^^;


結局2時過ぎまでJUNKO。
錦ちゃんに戻って、ななちゃん達とhana組み二人が帰るのを見届けて、
タケちゃんと二人で、「地下鉄の始発まで時間つぶそう!」ってことで
天神のインターバーに行ったのですが、閉まっており、しかたなくそこで解散。
てくてくと歩いて帰ったのでありました。


この二日間、予想外の展開だったとはいえ、羽目外れっぱなしだった><
いかんいかん。
これからの1週間は大人しく過ごさなきゃだ^^;


今日のランチ:ソーメン&そば+野菜に半熟たまご

夜のおやつ:オレンジ&キウイ+ヨーグルト


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ