18日日曜日、天婦羅まさちゃん⇒テイダ⇒人形小路⇒博多ラーメン

レンタカーを返し、バスで博多駅へ。
タイミング良く小倉方面行きの快速がホームで出発待ちしていた。
まるでイラブ&マイケルを待っていたかのよう。
香椎駅での乗り継ぎも良く、九産大前駅で下車。
錦ファミの待つまさちゃんにダッシュ
ガラガラと引戸を開けると、首が10mくらいに
伸びた錦ファミの面々がブーイングの嵐を浴びせかけた。
特に長男には容赦無く、時々反撃を試みるも、ひたすら下手(シタテ)に、
おとなしくしてた〜^^;


先に来てたのは、錦ちゃん、ゆず、三男、すけのじ、わだっち。
わぉ、優しいのは一人もおらんやん。


先の5人の後は、イラブ&マイケル+capの3人が続き、肉肉竹ちゃん、
最後にさっちゃんがやって来た。
この時、先の5人の首は30mの長さに迫っていた。なんちゃって^^;



日曜日だというのに、しかも3連休の中日だというのに、店を開けてくれた、
まさちゃんとミーちゃんに感謝感謝。


イラブの差し入れ「太一」(日本酒)は相変わらず喉ごし爽やかだった。


この後はお決まりの中洲。
オンナナノニモリシンイチのテイダで歌い、


人形小路(ニンギョウショウジ)で焼酎を飲み、
この先はばらけて、イラブ、マイケル、肉肉竹ちゃん、capは、
290円博多ラーメンで仕上げ。


イラブもマイケルもそして歓迎してくれた錦ファミのみんなも、
本当に楽しそうだったなぁ。^^/


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ