イラブとマイケル、また今度ね〜

昨日のウォーキングは、1万歩丁度くらい。
今日は、7千歩くらい。
慢性的睡眠不足で体力が落ちてる感じだ。


イラブとマイケルが去り、台風が駆け抜けた後の静寂の中に居るようだ。
振り返ると、楽しい2日間だった。
2万歩のウォーキング中に聞いた二人の生きる道。
まだまだ、定まらず、もがこうとしてる。
起業することを夢見てる。
マイケルは、霧の中に居るようだ。


チャレンジするなら今。
挫折してでも進む勇気と覚悟さえあれば、やって行けるさ。
経験だけが、この身を、このハートを育てる。
これから一年、準備をして、来年は荒海に身を投じるんだ!
その時は、capも共に歩こうかな。


勉強してる人は沢山居るよ。
めんどくさいことを進んでやるんだよ。
分かったつもりは、危険だよ。
自分をさらけ出すんだよ!


今津浜の元寇防塁から呼子に走ったドライブ。
二人の素朴で少年のようなハートに触れた。


夜は付けたしだったなぁー。


付けたしと言えば、「男は、付けたし。女こそ人。」
なんてね。