阿蘇ふらり旅前夜

いま、熊本市内です。
辛島町あたりで、アーケード街のはずれのマグドナルドでハンバーガーに
かぶりついています。
屋久島ではネットにつながらず、昨夜の妹宅ではネットにつなげる時間がなく、
ようやく一人で存分にネットできると嬉々としているcapです。

タッチがEMにつながらなくなってというか、PWをメモって来なかったからログオンできず、
仕方なくネットブックからネット中。


屋久島の旅は充実してました。
今日は、母と離婚した父と昼飯を食べ、近況を確認。
いろいろと心配事があることがわかり、これから鹿児島にちょくちょく来ることになるかなと
感じたしだい。


明日からの阿蘇は十分に調べる時間がなく、行き当たりばったりになっちゃいます。
マップラバーのcapとしては不安ですが、なんとかなるでしょう。
チャリレンタルでいいのがあったら借りちゃおうかな。
実は、屋久島で両足と腰が筋肉痛で悲鳴をあげてる。
なにせ、一昨日は4万歩の登山だったからね〜


鹿児島⇒熊本の高速バスはチケットショップで2950円。
先ほど買った、熊本⇒博多のリレーつばめのチケットが1970円。
合わせて5千円に届かないんだから、お得だよね。
阿蘇と熊本城を存分に楽しんで、火曜日の夕方には博多屋敷に帰ろっかな。


明日も明後日も天気は今ひとつみたい。
雨の阿蘇もいいかもね^^;


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ