熊本カプセルホテルは快適。

おはよう。^^/

熊本カプセルホテルは快適だ〜
日曜日ということもあってか、お客が少ない。
広い大浴場をたったの3人で使うって感じ。
サウナは5分間独占だった。
ただ、カプセル内に電源コンセントが無く、ネットブック含め情報機器を充電できないのが頂けない。><


火曜日は夕方には博多屋敷に到着していたいなぁ。
今回の旅の総括をしてしまいたいしね。


錦ちゃんにも顔を出したいと思ってる。
土産を渡さなきゃだ。
土産話も語りきれないほどあるし。


そうそう、Kちゃんがいろいろ情報提供してくれた。
まずは阿蘇駅に行って、観光情報収集に努めることにしよう。
電動チャリレンタルは魅力的だなぁ。
雨降るなら、やはり歩きだなぁ。


あっ、それから、9月23日に錦ファミ横浜大会を開くことに決定。
cap+マイケル+不思議な縁のミナミが参加当確。
同じく不思議な縁のノグチはまだ確認中〜
いらぶは残念ながら都合付かず。
いらぶ、また今度ね^^/