今日は気持ちが渋滞

仕事終わる前から、今夜はな〜んもする気がせんなぁ、と思ってた。
いつもはネガゼロで元気なハートが身体をグイグイ前に引っ張るのに、今日はその活力がまるで湧いてこない。
楽しかった昨夜の反動?
いや違うなぁ。
ホームシックってやつかなぁ。
家族を離れる感傷ってやつには蓋をしたつもりなんだけど、その蓋が少しずれたみたいだ。
こんな日は酒を一杯。その力を借りて寝るに限るかな。
でも今日は休肝日だ。


本も読む気がしないし。
肉肉マンに会いに行こうかな。
いや、おとなしくしていよう。
こんな日をおとなしく過すのもいいだろう。


あっ、イラブから貰った日本酒「太一」があった。
これちびちびしながら録り溜めビデオを観る事にしよう。
眠くなったらそのまま寝てしまおう。


こんな日もあるよね。><


あっ、そうそう、後600カウントくらいで7万ページビューになる。
今度はお年玉キャンペーンかなぁ。